7/09/2008

!!!!!!

あわわわわわわわわわわわ。。。。。。。
こんな時どうすればいいの!?



…とりあえず、ググっちゃったひと
連絡ください。

2 件のコメント:

and_you_xxx さんのコメント...

始めまして^^
音が鳴った瞬間、怖くて止めてしまいました。それ以前に人の名前と、住所って言う組み合わせの検索方法が存在することにビックリしました。住所って・・
人名+好きな食べ物とか、人名+先月の水道代とか、もう何でもありですね。
恐るべし、インターネット。
あっ。雑誌の写真素敵でした!
では。

RATA さんのコメント...

初めまして♪
RATAと申しマウス。
いつもクラブ模様ほか、超楽しく拝見させていただいております。
ワタクシBlogの右下、フェイバリットBlogリンクリストに、kyokoddさまBlogが出ちゃってます。
事後報告ですみませんごめんなさいごめんなさいすみません申し訳ありません。
どうか。
ご許可お願いいたします。
(ようつべ動画、今まで検索チャレンジしたこと無いやつもありました。ありがとうございます。久しぶりに全部ググっときました。笑)
それでは♪